オフィシャルブログ

【港区オフィスビル新築工事】2投目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさま、こんにちは! 残暑も終わって季節はすっかり秋ですね(^^)
いかがお過ごしでしょうか。

今回は港区のビル工事に進捗がありましたので報告します!
工事は5節建方まで進みました。階数でいうと10階あたりになります。
上階では鉄骨建方合番、歪み調整合番、鉄骨階段関係墨出し、
7階あたりではデッキ上関係墨出しを行っています。

6階まで床コンクリート打設が完了していますので親墨出し。
続けて外装ACW、ECP関係の墨出しを行っています。

写真は外観、親墨、外装基準墨です。
施工風景を撮影したかったのですが時間がありませんでしたm(__)m
次回の投稿では施工風景を撮影したいと思います!

まだ11月なのに朝夕はすっかり寒くなって冬の到来を感じますね☺
また、こーちゃんの新規感染者数は落ち着いていますが引き続き用心しましょう!

ご安全に!! 全景親遠景近景