オフィシャルブログ

【平塚市倉庫新築工事】1投目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさま、こんにちは!
朝夕の冷え込みが強く感じるようになってきましたね( ;∀;)
いかがお過ごしでしょうか☆

今回は神奈川県平塚市で着工中の倉庫新築工事を報告します!
7月に遣り方出しと杭芯出しを終えて、
現在は土間コン前段取り、基礎墨出し、根切り土工事対応墨出しといった感じです。
まだまだ根切りをしていない工区もあり、クローラークレーン通路の為に繋がっていない地中梁もあるしで、現場に行くとここは大丈夫かな?大丈夫かな?
と職長のKさんに聞きまくります。。しつこく感じていたらすみません!笑

建物サイズは180m×90m、4階建て。延床約60,000㎡。
配送仕分け用の吹き抜け部分も多いのが特徴です。
子供から大人も、皆さん行ったことあるお店の倉庫になります(^^♪

工事は物凄い勢いで進んでいます。
当社の繁忙期は上記の作業にラップして鉄骨建方合番と免震装置関係墨出しが重る12月中旬から2月中旬上階になる予想です。

写真は遠景、アンカー確認作業、土間コン前段取り用基準墨出しです。

こーちゃんの新株が発表されましたね(汗
新規感染者数の落ち着きに気を緩めず、いきましょう!
IMG_1513 IMG_1514 IMG_1519IMG_1517IMG_1520

 

ご安全に!!